2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこら

ars N

チョコラのCMいい><あのCM見てるだけで疲れなんて吹っ飛ぶきがする。イヤッサレタッイ! まず声の優しさ、そして最後の下がった眉が非常にイイです。なんて可愛いわんこなの。なんといっても、増えるにのみやに幸せにならないわけがないだろおおおお!後ろでぴょん…

なう

終わってしまった。 ちょっと泣きそうになったw

蘇るホストカズ

今週のあらしちゃん。 おいしいとはこういうことを言うんでしょうね。ちゃんスタッフはあの座る幽霊といい今回といいたまにニノミヤいじりをされるので、正直こういうことに慣れていないにのみや担としてはニラニラしちゃうやら居心地悪いやらでどうしたらいいか…

ユノケル第2弾

ユンホ、マイケル・ジャクソンのコンサートでアジア代表 これはやばい。洋楽に詳しくないわたしでもこの出演者たちはみんな知ってる。ビヨンセ…だと?スティービーワンダー…だと?このハリウッドスターたちと同じステージにユノが立つということで合っていま…

ムードメーカー的存在

ついに”ドクター”仕様のじぇじゅんが公開されましたね。待ってましたっ。 それにしてもなんつう爽やかさですかこれ。ちょいと乙女度増しすぎじゃないですかじぇじゅんさん。なんて可愛いの。5人並んでる写真を見ても、ちょっと頭のでかい女子がまざってると…

SUPER OHMIYA BROS.

スーパー大宮ブラザーズが2次元にしか見えない。これはきっと幻じゃない。わたしの目がくらんでるだけ? 全6パターンを繰り返し繰り返し見て、たった一言かわいいしか出てこない。その繰り返し。にのみやver.の全種類捕獲を早々にあきらめた私が、この大宮…

新郎ちゃんみん

突如上げられたチャンミンのウエディング写真に全私が騒然。 お、おおおおお姫様だっこ……! しかも王子はにかんどる……! くそかわいい……!! チャミ様ったら乙女の永遠の夢を知らん女相手にいいいい!!裏山ああああ!!というドス黒い感情よりもあの自然な…

じぇじゅんファイティン!

瑛太、ジェジュン、玉山鉄二、一番の酒豪は誰!? おっとこちらのドラマも着々と進んでいるようです。 なんつう豪華な飲み…!若い者同士で親睦会的な感じなのでしょうか。スタッフの計らいか、それとも5人の内の誰かが言い出して集まったのか…地味にそこが気…

宿題くんも生き返れえええ!

ついに宿題くんの放送も残り1回だけになってしまったんだなぁ。その最終回がパジャマでうだうだだということが唯一の救いというか、あのチームらしくてほんとに嬉しいです。そういえばGの最終回もうだうだだった。それにしても終わる実感がなさすぎる。 TVラ…

リーマンじぇじゅんクルーー!?

東方神起・ジェジュンがドラマ初出演!! 瑛太、上野樹里らと“Twitter”ドラマで共演 東方神起・ジェジュン、日本ドラマデビュー やっと確定きましたよおおお。ちょこっと詳細が発表されたわけですが、やはり気になるのはこれかと。 ジェジュンは、瑛太演じる駆…

ユノ アユ おっげ〜?

いよいよ明日LAに発つユノですが、曲目がだいたい発表されたのであった…。 3月27日と28日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催されるマイケルジャクソンの追悼の韓国公演に出演するユンホが歌う曲のリストが公開された。 ユンホは、今回の追…

うたばん

財布に4万は入ってないと不安だと…?昔は札が入ってなくても余裕とか言っていた子がねぇ。(しんみり) 一人前というか年相応というか、大人になったのねぇ。(しんみり) とか勝手に切なくなってみたり。 と思ったらかさ増しとか先輩には奢られます宣言と…

いらっしゃいましたあああ!!!

ars

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 4,767円 はいはいはいはいついにきましたよと。迷わずポチりましたよと。 もはや伝説の30日大雨公演のダイジェ…