SUPER OHMIYA BROS.

スーパー大宮ブラザーズが2次元にしか見えない。これはきっと幻じゃない。わたしの目がくらんでるだけ?


全6パターンを繰り返し繰り返し見て、たった一言かわいいしか出てこない。その繰り返し。にのみやver.の全種類捕獲を早々にあきらめた私が、この大宮ブラザーズver.は絶対に全捕獲してやると燃えています。今日の成果は2種類。あったゆ!!


あらしはゴコイチでニコイチなのはにのあいだと思ってやまない私ですが*1、やはり大宮のキャラクター的ニコイチっぷりはパネェ!チプデを見て大宮を思い出してみたり、ディーダムを見ても大宮を思い出してみたり……その次はマリオルイージ*2…なんという2次元コンビ。私がクッパになってこの2人にぼこぼこにやられたい。そんな感じ。


「ちょ、もっかいやらして。」「急ぎすぎかな。」のリーダーの可愛さったら。そしてそれを見て笑うにのみやの顔ーーー!
失敗して揃って上がっちゃうにのみやの両足とかちょう可愛いよね。
「まーりーお」で合わせるヒップドロップと、こぼれ出る「気持ちい」のシンクロ率が400%を超えています!!!(エヴァ的)
そんで失敗して、うなだれ方も一緒の大宮とか……ほんっとかわいいしか言えないっす。


このキャスティングに大宮スキーが関わっていないはずがないと思います。すっごい図々しいお願いをするならば、次は相葉を呼んでください。(結局)

*1:ニコイチというより最強シンメですが

*2:マリオが大S、ルイージが宮Kで意義なしですか!?