仲いい人とやるほど面白いんだろうね☆!!

基本PS3ユーザーのわたし(ハード信者じゃないよ!)は、ここまでやってくれる任天堂さんに対してなんにもしないことがいよいよ罪なんじゃないかという気がしてきた。だって任天堂は神なのに。死ぬほど恩恵を賜っておいて買わないなんてほんと神罰くだるぜ。そんなの甘んじて受けるけども!!(でもやっぱニーズないんだすまなかった…。)


まず楽屋に入ってくるところね…。そうそうこれが見たかったの!「なにやってんの〜?…とぅっ」でソファ飛び越える相葉が理想の相葉すぎる!なにこれちょうときめいたし!ていうかびんかんバクダンなにごと。に、にのあい…ていうかにのみや……うん。(もごもご)なんも言えねえ。「2人で爆発しちゃってんじゃーん」(相葉発←ここ重要)なんか知らんけどここが一番滾ったのだった。
HPみたらまた特別編更新されてた!リモコンかくれんぼが大変なことになっております。す、末ズきたあああああ(*´Д`*)末ズのひそひそやりとり(*´Д`*)やっべ萌え苦しいわ(*´Д`*)末っ子たちの共謀に惑わされるダメそう*1なおにいさんたちっていう素敵すぎる構図をありがとう。
あらしが任天堂に選ばれしCMキャラになったのは必然っつうか運命だったんだ。だってあんなに楽しくやってくれる人たちがいるなら任天堂さんも制作者冥利に尽きるのではないかと勝手に上から目線に思ってしまいます。あんまり需要のないわたしはいっそ羨ましいっ><

*1:櫻井談