新郎ちゃんみん

突如上げられたチャンミンのウエディング写真に全私が騒然。


お、おおおおお姫様だっこ……!
しかも王子はにかんどる……! 
くそかわいい……!!


チャミ様ったら乙女の永遠の夢を知らん女相手にいいいい!!裏山ああああ!!というドス黒い感情よりもあの自然な笑顔を見て幸せな気持ちのほうが大きくてチャミ様しか見えない^^*1
といいつつすっごいコラ欲をそそる写真っすよね、フフフ。←
でもこれはまだ序の口というか健全すぎる写真ですよね…うわさによるとあーなってこーなっちゃうアレがあるらしいですしね。急激に大人の階段を二段越しで上っていくチャミの色気を鼻息荒くして見届けたいです。ああどうかお蔵入りになりませんように><(その前に無事に放送されますように)

*1:というか女子と絡むところを涎たらして見る嗜好あり