ニノミヤカズナリ生誕27周年

二宮和也様、27歳のおたんじょうびおめでとうございます。そしていつもありがとうございます。年に一度のこの日だけは素直に言ってみようと思います。……大好き!!!!!(照)←
ていうか27歳ってorz毎年、この日ほどあなたの年齢に耳を疑う日はありません。なんかもう奇跡かと。しかしやっぱり年々大人の階段を上っているんだなあと目の当たりにできることが大変嬉しくもありまたちょっぴり切なくもなったりします。でもそんなにのみやさんのめまぐるしく流れてゆく時間の中にずっと変わらないモノを見つけることが出来きたとき、やっぱり私は心をぎゅーーーんっとつかまれてしかたないのです。いつかのItで「変わらないことが凄いんだって絶対思ってる」っていうお言葉、わたしの中で強烈に印象に残ってるんです。マイ二宮名言集のトップ10には入ります。にのみやさんが変わらないのは無意識でも変われないからでもなくて、変わらないことの強みを信じてるからなんだって。だからこそにのみやさんの提唱した「変わらない進化」にはとても説得力があるしずっと見守っていたくなるのです。変わらないことといえば、二宮和也のどこが好きかと考えたときに(愚問なんですけども)到底まとまらない答えの中で浮かびあがったのはその不安定さだったりします。何事にもどっしり構えて、なんでも来いおれはなんでも分かってるよふんふんふーんlike俯瞰っ!風*1に見せておいて、実は私たちを決して安心させてくれないハラハラやきもきとさせる不安定さがもどかしくってはがゆくってアンビバレンス!たまーに目を覆いたくなる恥ずかしさに覆われつつもそんな君が愛おしいんだ君がいいんだ☆結局どこまでも転がされてるってことです^^それでいいんだ☆
負けないくらい顔が好きなんですけどね。(真顔)
とにかくおめでとうございます。大奥もクランクアップしたことですし、少しはゆっくりできるのだろうと思うとホッとします。これからもこわかわ(こわいくらいかわいい又はかわいくてこわい←いろんな意味で)にのたん*2でいてね!あいばの可愛いいちごちゃんでいてね!!




しかし今日という日にこちらから何も伝えることも差し上げることも出来ないのに、まさかこっちがプレゼントを貰うとは思いもしませんでした。髪、切ったんだね……!!!しかもめっしゅ………メッシュ!?!?…いやいやいーんだそんなことは。たとえ坊主だとしても髪型を変えてくれたことがなによりも嬉しいです。(涙)やっぱのちに髪型をみてその時期を振り返ることが出来るって素敵なことだと思います。

*1:どんなだ

*2:どさくさ