げっくとか映画とか

とっても今更だけど、潤くん月9決定おめでとうございますっ!いやぁ、ついにキたね。しかもお相手はゆうこりんと……頭の端に…いや、ど真ん中ににのみやの顔が浮かんだ私をゆるしてちょ☆(許される気ぜーろー)潤くんつながりで嵐と共演、「にのずっと好きだったんだよね。(翔さんらへん)」「はいっ(照)」まで妄想しました。……色々と楽しみですね!!
それと翔さん映画!しかもあおいたんと!!なんつうさわやかっぷる。お似合いすぎますよこれは。翔さんとお医者さん(白衣)って嵐1しっくりくると思ってたので初の医師役と聞いてちょっと意外な気もしたり。わたし原作読んでないからよく分からないんだけど、内科医ということは「メス!」シーンはないようですね…。はやくだれかに外科医のオファーが来ますように><
映画といえば大奥絶賛撮影中ですが、今週のジョンにすばらしい水野、いやにのみや殿がおはします><><!!左上の写真の凄みのある表情のぼさみーにキュンときてそっこーレジに駆け込みましたよ。けどどーれもいい写真ばっかりで¥270で大変いいお買い物をしました^^これメイキングに入るのかなあと今からわくてかしております。