2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CMばぶる

・あう新CM 逆再生、いやそこはやはり逆回転と呼ばせていただきたいところですが、こんなにも逆回転があらしに馴染み深いものになるなんてわたくし2005年当時腹抱えて笑っていたときは思いもしていませんでしたよ。 実はこのCMを知ったとき、新機種に逆…

ひじきばくだんっ!

ars

もんすたー、わたしメイキングに色々シビれました。びーしれ!! ひとつめはまさき改めひじきです。 (*‘◇‘)「きょうはひじきごはんにしよーねー!」なにこれかわいい。あの子衣装着たときからこれひじきっぽいとか思ってたのかな。あほの子あいばが愛しす…

ざわざわ

がんつ期待度、っパなく上がったっ!!!いろんなシーンがちょいちょい流れて全部気になるんだけど、とりあえずロンゲの兄さんをぶん殴る*1お顔に惚れました。スローのリピが止まることを知りません。おれ全身凶器改め狂気っぷりたまらん。 それにしてもガン…

ありがとう。

我がにのあい人生に一遍の悔いなし。 こんなの全然大袈裟なんかじゃないんだぜ……!!でもまだふたつ(ヨッシーと冒険・相葉初プレイ*1)しか捕獲できてないから死ぬわけにゃーいかん。にのあいが出会えてほんとうによかった、うれしくてうれしくて言葉にでき…

ぶいえすあらしちゃん!!

・ぶいえす にのみやさんがなんだかちょう可愛かったよ。にのみやが映った瞬間、「ちょ、今日のにのみや激☆マブじゃね!?」と目を見開きつつ口の端が徐々に上がるというきもちの悪い現象が起こったよ。いやいつもかあいいよ、でも昨日はほんと絶好調ちょう…

シャシンノアラシ

のんのをげとりました。 にのあい×撮り合いっこ=期待値臨界 という方程式は月ジョン2009年4月号(宝物)で確立されてしまったわけです。その上会報46おひとりさま写友会というネ申企画により、にのみやという相葉専属カメラマンの腕をまざまざと見せつけ…