ひじきばくだんっ!

もんすたー、わたしメイキングに色々シビれました。びーしれ!!


ひとつめはまさき改めひじきです。
(*‘◇‘)「きょうはひじきごはんにしよーねー!」なにこれかわいい。あの子衣装着たときからこれひじきっぽいとか思ってたのかな。あほの子あいばが愛しすぎる。
なのにあの腰のえろさはなんなの><しびれた><今回のマイベストオブえろ腰は「”残酷な”モンスター」と言わずもがな「心を抱いて」であります。PVのほうもいいんですけど、わたしはミス再現ver.のほうに一票です。なんてしなやか^^


ふたつめは、素のにのみやのテンション。これはシビれました。
あのスタイリングにはぜんっぜんしびれないけども^^^^
これぞメイキングという感じでわたしはとても好きです。だからこそ撮影になるときりっとする変わりようにもまたしびれるわけです。仕事するだんし的な!で、その中に織り込まれるリーダーとのじゃれあいコントがより微笑ましく感じられたりしました。*1テンションどフラット(もしくはそれ以下)でもああなんだもんね。日常すぎるわ。大宮とあいまつしょうの分かれ具合がリアルな構図っぽいなぁ。


みっつめ、あいば再現にのみや。
いくらどフラットだからってさ、その見事な観察眼ったらさすがです。だってさ、別にがっつり見てるわけじゃないんだよ。横目で見てる程度なのにさらっと完璧に再現できるという…!!!シビれる…!!!!もうさすがとしかいいようがありませんわたくし。



えむって楽しみ!!!

*1:BGMの爆翔込みで