2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3話

あの上司、急に手のひら返しやがってゴルァ!!気安く抱きついてんじゃねえええええ!!! もう各方向にむかむかした第3話。薄々気づいてたけど、これリンダが一番かわいそうだよね。だってだって…!!だーもうっ!!! ドクターの健気さ可愛さ美しさは相も…

水野解禁で御座る

ちょんまげにのみや、ついにカイッキンッ☆ ポスター水野は、これなんのデジャヴ?というくらい、わたしの想像と寸分の狂いもないまげ姿のにのみやがそこにいたわけですが、これで濡れ場ヤリマスカ?*1とちょっと心配になってしまうほどのあどけなさを漂わせ…

初回

ふぅ、やっとあらしウィークは終わったんでしょうか。金曜の潤くんジャック本当にお疲れ様でした。ズームでちょっと眠たそうな顔がそれはそれは可愛かった。数時間前は「ん゙あ!?うっせーな…」と不機嫌に目覚ましを止めたんであろう潤くんを想像したらなお…

末ズかわいいよ末ズ…

任天堂さんが私の家からどちらの方角にあるか切実に知りたい。だって、任天堂さんに足を向けて寝るわけにはいかない、でしょ?そんなことしたら絶対にバチが当たるんだから!でもそんなの分かりっこないから、今日から体操座りで寝ますっ!!って決意表明し…

ぽんぽん詐欺

ふ つ き ん (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア―ン オーラスのキューピーぽんぽんは、策士によって仕掛けられた壮大な釣り。だったなんてはじめっから知ってたんだかんね><><>< し、知ってたけど、まさかこんなところで日の目を見るとは思ってなか…

新ユニ結成

もやもやだよ。もやもやしすぎて今朝のはなまる録画忘れたじゃんか。つーか相葉出るなんて知らなかったよ。ごめんこれはわたしのせいだね。だーもう!! 3人はこれを望んでいたの?もしそうならば仕方のないことかもしんないね。いろいろな事情もあっただろ…

素直になれなくて 初回

見終わったなう。ってこれなうじゃねえ!わたしツイってないのでよく分かりません。 内容盛りだくさんでしたね。そして予想以上に重くてミステリアスな内容だったんですね。ナカジもたいがいだけどわたしの*1ドS玉鉄の…き、きすシーン…とは呼びたくないアレ…

いいともウィーク

いいともの祭典っていつもはもっと面白かった…ような…。(がっくし) 最近はあまり見ていなかったんだけど、ドラマチーム対抗戦でいろいろゲームをしていたと思うんですが、そういうゲームに借り出されておとぼけちゃんが出てしまうジェジュンとかをとても楽…

ブランチがネ申

ブランチのにのあいが、大変にけしからんです!もうひどいよひどすぎるよあの子ら><もっとやれよ! まず近すぎるんだ。2人だけぴったしくっついて座ってるもんね。距離がマイナスになったりもするもんね。それだけで補完できるわたしのめでたいにのあい脳…

わたし待つわ。

「活動休止」 ずいぶん前から、それより最悪なケースだって現実的に考えてはきていたけど、いざ言われると結構がつんとくる。いやだいぶ。 今の私たちには理解しようとしても分からないことが多くてただ5人を信じることしか出来ない。それがとてももどかしい…