いいともウィーク

いいともの祭典っていつもはもっと面白かった…ような…。(がっくし) 
最近はあまり見ていなかったんだけど、ドラマチーム対抗戦でいろいろゲームをしていたと思うんですが、そういうゲームに借り出されておとぼけちゃんが出てしまうジェジュンとかをとても楽しみにしていたのにだいぶ期待はずれでした。いいともレギュラーのドッキリとかちょうどうでもいいんですけど^^それ増刊号でやって^^^^


リズムに合わせずずっとぱちぱち拍手するじぇじゅんがKYで不思議ちゃんすぎる。
そして見事にあっは笑いを引き出してくれえたタカありがとうタカ!じぇじゅんちょっと困ってるけど!生あっは!久々のあっは!!ぺろも出ました!!泣ける><(末期)
知らない女性がじっと見つめてくる姿?ねーよwつかそんな女いねーよww え?じぇじゅん? あるあるあるあるーーーー!!彼氏いるとか関係ないしガン見決定だし!ていうかじぇじゅんは毎日だれかしらに凝視されてるって気づいてないの?そりゃあもう男女問わずにガン見だろうに。無防備ってこわい。そして「はいっ(両肩上げ)」とか女の子でもなかなかやらないぜ…!周りにハートマークが数個見えたのはわたしだけではないはずです。
ずっとこっちにいるしドラマ始まる前に日本語猛特訓との情報があったので、日本語すらすらだったらどうしようって心配してたんですけど、全然そんなことなくて安心^^(それもどうなんだ) 
それにしてもドS玉鉄素敵…!!


少しだけでも生で動くじぇじゅんが見れたという点では大変よい時間でした。5人の空気感も垣間見れたしね。


明日はテレフォンに出るということで!あゆ姉さんありがとうございます!一人いいとも心配だけどハラハラしながら見たい。あとはタモさんに任せたっ。