ブランチがネ申

ブランチのにのあいが、大変にけしからんです!もうひどいよひどすぎるよあの子ら><もっとやれよ!


まず近すぎるんだ。2人だけぴったしくっついて座ってるもんね。距離がマイナスになったりもするもんね。それだけで補完できるわたしのめでたいにのあい脳だったのにさ!補完どころかショート寸前…。ミラクルロマンス…!!


確かににのみやパンツは派手だ…。見えてるだけでも赤やら黄色やらゼブラやら…ドラちゃんも忘れちゃいけないね。(っていうかなにかとにのみやのパンツ話大好きだなあいば。)
そんなことより相葉さんの「パンツが派手な」という発言に、あれだけいつもキャンキャン吠えられてつっこまれてもかわいいとか「子」とか言うあいばも言われるにのみやもどうなんだ…とニヤニヤしてたら、「ダメっていうかぁ…興奮しちゃうんだよね(はぁと)」だとおおおおおお!?!?*1


こっちが興奮するわ!!!!!!ハァハァ


みどり色の「興奮しちゃうんだよね(はぁと)」ときいろの「やめろよ!」のテロップが重なりあうところにさえ萌えた自分が末期すぎてこわい。
このダメだしのアイコンタクトとか相葉の動揺っぷりやらすべてが最高でしたありがとうございました。このにのあいにかかると、たとえお尻とびーちくをいじりいじられる大宮さえわたしにとってはなんでもないほんわか話にしかならないんだ。いつまでたっても、わたしにはにのあい耐性というものがつきません。ついてたまるかってんだいっ!
あと、やっぱにのあいがきゃいきゃいしてる時の翔さんの笑い声って最高のBGMだなって思った。


ひそかな萌え。
リーダーの「そんなんしらねぇし」に対するもうすぐ27歳のアラサーによる「俺だって知らないもん」。
この”もん”の言い方がツボすぎる。

*1:レポーターの子引いちゃってるよw