赤飯炊いて食後にピノ食べるよ!

えむって、とりあえずごちそうさまでした。大変おいしくいただきました。ていうかいただいております現在進行形っ。
まずにのみやさんの衣装から*1何からもわもわと色気っつーかフェロモンっつーか放たれていたもんだからわしは中二男子か!ってくらい鼻の下伸ばして見入ってしまった。スタイリングもばっちし☆耳かけにのみーいただきましたーー!!そこですでに完敗宣言したんだけども、とべふりのにのみやさんの女子っぷりにわなわなと鼻息が荒くなるばかりでした。つか左手の最強女子力なにあれええええ!!!ええ、やつは毎回ぶってますよ!いざ歌になるとぶってしまうあの子が大好きですよ!!ぶってるにのみや大好物っすよ!!大好物っすよ!!(にかいめ!)でもあんなに女子ってるなんて聞いてません…。とくにブリッジ部分、っパなくてどうしようかと思った…。本物の女子としてあの振り返り方を見習おうと思う。という感じでここらへんまでうっとりフンフン(鼻息)見ていたんだけども、
いぇーーーーーーーうおぉ〜〜♪(しかめ面)
ひいいいいいいいいい全力で惚れた。ちょっと足してるし…!かかかかかっこよし…!ぶってぶってぶっておいてかましてくるなんて…ほんとにほんとにもう……ば か。*2 *3


まぁ言ってもですね、歌のリピなんぞ相葉のはちゃめちゃテンガロンプロポーズリピ数をはるかに下回っているんですけども。鬼リピ。ピンポイントリピ。なんでだろう目がチカチカする。クマがひどい。げっそり。わーわーわーこわいこわいこわいにのあいが私を殺そうとしてる(´゚д゚`)(お前の匙加減) 公開プロポーズでまさかの看護師プレイ……!聴診器の攻防……!!! は げ ち ら か し た 。女子軍撃沈のなか、にのみやまんざらでもないどころか満面の笑み。道ずれパターンを装おっても喜々として巻き込まれにいってる感が拭えていません、乙です。女子力納得。あーもうにのあいごとたまりにたまって消化したいのにどうせまたすぐわたしを殺人未遂するんでしょうよ!もういい加減に…しないで!!!

*1:スケ感(*´д`*)

*2:わたしも全力でぶってみる

*3:しかし足元にも及ばない