2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるどでぃすく

ars

・日本ゴールドディスク大賞:「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激 ・嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成 10冠……まじすか。おめでとうございますっ。 しかしまぁ1つのアーティストに対して10個…

4年に一度。

ブーツインにのみやさん。あそこであいばさんに当たり前のように手を差し出した意味を教えられたし。社会の先生あいばさん。その手に対してなんの躊躇いもなく手を握る意味を教えられたし。そしてそのあと約6秒間も(数えたw)手を繋ぎ続けた理由を………!!…

SPURがネ申すぎる件

雑誌ラッシュがパネェ23日、例のJJ事件のこともあり予約してなかった私はひやひやしながら本屋に向かったのでした。 緊張しながら女性誌コーナーへ早歩き。ViVi…あった!ホッ。 Ray…よしよしこちらもあった!ホッ。さて最後に私が一番楽しみにしていたSPUR…

女子フィギュア

絶賛まおたん応援中。 確かにキムヨナ良かったと思うよ素人目で見ても!!それでも5点差って………呆然。 これって本当にスポーツなのだろうかと小一時間。 日本勢、フリー頑張れ!!!

ダイバッテキ!

<東方神起>ユンホ マイケル追悼公演のため米国へ その名も ”Band from MICHAEL JACKSON's THIS IS IT the Movie with ユノユンホ" ユノユノすっげーーー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 2日間の公演のためにUSAまで学びに行くだなんて、この公演がいかに貴重なものか…

The day of "MAX"\(^o^)/

シム チャンミン22歳の誕生日おめでとーーー!!! ということで、世間がチャンミンネ申ビズフィーバーにわいている昨今、最強マンネは22歳になったのですね。 弱冠22歳にしてあの貫禄とは……ちゃんみんイケメンでも老けメン!!*:.。.:*・゚(´・J・`)゚・*:.。.…

若干落ち着きたい。

ベストセレクション、オフショットがつまらな過ぎて笑えてきた。しいて挙げるならば、撮らないでください〜的ジュンちゃんが可愛かったのと、ジェジュンが毎度のこと麗しかったのと、ちゃみのビズがネ申だったのと、ちゃみはいつになったらモンチッチヘアに…

「楽しそうあの人〜!」っていう人がちょう楽しそう

笑顔のエクササイズを試しにやってみる、ものっそいぶっさいくなニノミヤが面白くてスローとか一時停止をして爆笑していたら、だんだんこの顔が愛しくてたまらなくなってきた。ちょう可愛い。 直後の薄ら笑い込みで可愛い。最強ハンパ丈担当。 わたし気持ち悪い…

祝1000回

えむって1000回記念を心からお祝いしたい!そしてこれからも嵐をご贔屓に!!と思った、そんなSPでしたありがとう!!! 翔きゅんいなかったけど…いなかったけどあの演出がとっても特別ぽくてかえってテンションあがった。*1 揺らせ今を、を歌ってる4人は遥…

砂吐きそう…

えいゆうが、いい仕事しすぎていて感動した><>< なんですかあのスペサルムービー。かわうい…かわゆいよ君たち。 「用事ないといけない?」 …ぶっふぉ(:.;゚;Д;゚;.:) 全然、全然いけなくないれす><ただ吐きそうなくらい甘いよ!この絶賛バレンタインデー期間中…

「インターバルおけや!」

最近のニノミヤ内「こわいこわいこわい」と「〜しろや!」のブーム具合が若干こわいこわいこわい><*1 それでもタイ式マッサージのときの後ろの大宮のやりとりに大変癒されました。ニノミヤが何事もないようにさとしの手を引っ張ったり、マッサージしろやと言わんば…

うわさのシーン

ニッカンに恵伝送シーンの写真が載っていると聞きつけ、買ってきたけどこれ… 期待はずれ感否めないです>< 原作の伝送シーンでは恵は全裸で玄野に抱きついてるのに!全裸の女性に絡まれるってどっかの記事に書いてあったのに!これは絡みとはいいません!!…

はじめまして!

以前じゅげむの方であらしについて存分に語らせていただいていたのですが、ここ最近ずっと冷めないトン熱をもてあましていたので、思い切ってあらしとトンを一緒に語る場を作ってしまえい!ということで、今日からはてダでお世話になります。 あらしだってトンだっ…