4年に一度。

ブーツインにのみやさん。あそこであいばさんに当たり前のように手を差し出した意味を教えられたし。社会の先生あいばさん。その手に対してなんの躊躇いもなく手を握る意味を教えられたし。そしてそのあと約6秒間も(数えたw)手を繋ぎ続けた理由を………!!!!!



って理由なんかいらねえよおおおおおお ハァハァ



なんか相葉の握り返し方がリアルで怖いよおかあさーーーん!ていうか繋いだ手をゆらゆら揺らすとかどこのバカップルがすることでしょうか。(真顔)もうわたしその6秒間心臓止まりましたよ思わず口に手をやってにやけを隠しましたよ周りに誰もいないのにな!!!
この感じはあれだ。当時のにのあいスキーを歓喜の渦に包み、それからにのあいエピとして語り継がれることとなる、4年ほど前に出演したウタワラでの登場シーン以来の衝撃。(その間にもしあったらゴメンナサイ)2人のじゃれあいはそれなりにありますけど、手を繋ぐのは4年に一回なんですか、それなんていう競技デスカ??次は4年後デスカ!?!?
もう勝手にやっててください。わたしはもう眠たいパオ〜ン…