SPURがネ申すぎる件

雑誌ラッシュがパネェ23日、例のJJ事件のこともあり予約してなかった私はひやひやしながら本屋に向かったのでした。
緊張しながら女性誌コーナーへ早歩き。ViVi…あった!ホッ。 Ray…よしよしこちらもあった!ホッ。さて最後に私が一番楽しみにしていたSPURは……キョロキョロ……ん?……ギョロギョロ(血眼)……い、いくらチャミビズ最強だからって(ふらふら)……


…………ない(TдT)




それから2件まわっても見つけることが出来ず、諦めかけた3件目、やっと見つけることが出来ました。こんなに難航するとは、完全にナメていたぜ。しかしそんな精神的疲労(大袈裟)を癒すどころか、ぶち上げてくれたのがほかでもなくシュプールマンネなのでした…。はしごして良かったよおおおおお><


SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]

SPUR ( シュプール ) 2010年 04月号 [雑誌]


まず、1ページ目。
 ”髪くしゃハニカミ天使マンネ”。


 萌 え 死 。


ドSマンネの見せる最強すぎるやさしい微笑み。新・ハニカミ王子に決定!!!


2ページ目。
まっさきに脛毛を確認したわたしはちゃみ眉ペンというより毛ペンなのでしょうか。全身獣のようで脛毛はそんなに濃くないんですよね。って細っ。
ポーズや表情のあどけなさもスバラシです!


3ページ目。
これがスタブロでちょこっと載っていて思わず悲鳴をあげたアレか…!!文化系肉食系男子とも言いましょうか!めがねの奥に隠れた強い眼差しがわたしを睨んでいます見つめています。立ち方といいめがねに添えられた手といい素敵すぎます。


4ページ目。
そそそそそんな瞳で見つめあそばさないでくださいましっ><(最高敬語にもなっちゃうよ!)
花輪くんヘアが似合うのも同じ御曹司ならではですね^^(違)


5ページ目。
その物憂げな表情はシュプールに出ていらっしゃるどのモデルさんにも劣らない…!ポイントは手の位置。モデルとしての素質がありすぎてこわい。



これは家宝リストに追加せねばなるまい。ってそんなのないけどでも間違いなく宝物になったよ。ありがとうちゃんみんっ。



ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 04月号 [雑誌]

ViVi ( ヴィヴィ ) 2010年 04月号 [雑誌]

これも相当よかったです。ああスーツ男子の素晴らしさよ。
ユノったらネクタイ差出して乙女の妄想劇場をどんだけふくらませるん!!!それにしてもその胸板…(*´Д`)
チャミは必殺ネクタイゆるめ戦法。な、中に何か着なさい…!!
ってじぇじゅんおまえはタンクいらねええええ!!窓に息を吹きかけるってそれどこの乙女デスカ。あ、乙女だったねごめん^^
ゆちょなサスペンダー可愛すぎるだろ。
ジュンちゃんなんか切ないっす。


私服パパラッチって嘘でしょ?だってジュンちゃんそのほわほわカーディガンどうしたのww個人的にゆちょんのカジュアルな感じが好みです。
「私は一人でいるのが好きです」ってうそつけじぇじゅんめ!!!素直になれない乙女心ですねわかります。
それにしてもみんなの好きな髪形に私の髪型がかすってもいなくて悲しくなりました。よっしゃ美容院予約してくる!!!!!!11


心理テストも興味深いものがありました。手の組み方のアレですが、
”受け?攻め?ユチョン&ユンホ、こう見えて実は……”に釣られたわたしは2U信者でもなんでもないですよ!!!!!!
まぁ全体的に当たらずも遠からずですかね?人によりますね。
それにしてもまさかキンパ(黄パ?)JJが作品で残るなんて…しかもドバラードでw これは楽しみですね。


Rayもなかなかいい感じですね。これまたわたし好みのシックな感じで。もう疲れたのではしょりますw
次に楽しみなのはやはりニナミカがとる5人。思い出すのはチョンジェFRAU。あの素晴らしいチョンジェを今度は5人でもう一度。
そしてもうひとつ思い出すのは去年のあらしカレンダー…。(遠い目) あれは正直なしでしたw笑うしかなかったwやっぱ相性とかあるのかなぁと。あの素朴な5人には、あのド派手さはやりすぎた感が否めなかった。(ポールダンスや着物肌蹴て乳首丸出しとか…)
そう考えるとーほーの人たちはなんて華があるんだろう!!!!!(爆)
そしてみなさん知っていますか。FRAUでJJが着ていた変なキラキラのベスト(変言うな)を着たさとしが、ゆちょんが着ていたスーツを着たニノミヤが後にノンノの表紙を飾ったことを。比べられるあらしの身にもなってくださいかわいそうに!!!!!!!← なぜよりによって大宮なのか!!!!!*1
話がそれましたが、とっても期待しています><

*1:愛のある毒なのでお許しください