5人でパーティフラグ立った――^▽^

翔さんのにんてんどー単独CMを初めて聞いたとき、にのみやの最後のお相手をしてくれるのを心待ちにしていた私にはショックが大きすぎたのでした。おーみや・末ズ・にのあいときて?残るはやまたろ*1だとわくてかさせておいて?次は翔さんのソロ?なんていうデレデレデレツン…どうかしてるぜ!!!ぐらいの勢いでCMを拝見させて頂いたのですが、なんかもう本当にすいませんでした。自分のがめつさに引いた。やっぱ百聞は一見に如かずっすね。翔さん一人なのに?楽屋の風のお部屋にオレンジの5人がけソファ!?…やってくれるぜ!!!(*‘◇‘)しょーちゃんなにやってんのー?つって続々とメンバーが楽屋にやってくるんですね分かります。
でもにのあい走り幅跳びはあきらめない!!!!(涙)

*1:いまだにこの2人のコンビ名は曖昧