ごーるどでぃすく

日本ゴールドディスク大賞:「嵐」史上初の10冠 相葉雅紀「夢じゃないですよね」と感激
嵐、『日本ゴールドディスク大賞』を初受賞! 同賞史上初の10冠も達成


10冠……まじすか。おめでとうございますっ。
しかしまぁ1つのアーティストに対して10個のトロフィーが並ぶ光景は、なんだか不思議だし単純にすげえなと。
もし会場に5人揃っていたならば、一人二つ持てるわけですよ。イェーイ☆なんつってさ!!
それでもいつもと同様

「買っていただいた方たちのおかげ。みなさんで獲った賞。これ、抽選(でプレゼント)にしましょうか?」

こう言ってくれるのはやっぱ嬉しいっすね>< 雅紀、このとききっと夢じゃない。(なぜかスマ) だから事務所に飾っておきなさい!
本当にすごい賞だけれどなんだかすごい時代になったもんだなと客観的に考えてしまうのですが、それはきっと彼らも同じで、自分たちにしかない責任や自覚や誇りを持ちながら、スタッフやファンなど周囲ありきの今の現状だということをちゃんとかみしみているのでしょう。あくまで結果として付いてきたものにすぎないですしね。さとしっくなんて去年から実感がねぇ実感がねぇってそれしか言ってないよ(爆)


まぁ柄になく辛口でいきますと、この賞は売り上げで賞が決まるのですごく分かりやすい反面、受賞者の面々を見ると(もちろんあらし含めですよ)改めて邦楽の衰退を心配してしまう私はシビアでしょうかwすいません!!!





そして「ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ」にはあらしの他に洋楽としてとーほーの方たちもちゃんといました。
まさかのオルアバ3。ミュージックビデオなのかは非常に疑問ですが、おめ!!!