いらっしゃいましたあああ!!!


はいはいはいはいついにきましたよと。迷わずポチりましたよと。
もはや伝説の30日大雨公演のダイジェストを入れるなんてジェイストやってくれましたぜえええ!国立は30日だけ入れなかったのでこれはうれしいっすね。
ということはこれはあれですかね、幻の末ズのチュウが見れるってことでいいですかああああああ!!?>< どしゃぶりのせいでにのみやマイクが故障してしまい潤くんのマイクを末ズが共有→にのみやお礼ほっぺちゅうという天が末ズに味方した今世紀最大の衝撃現場をもしもカメラがとらえていたならば*1、ぜし!ぜし!入れるべきでありますっ。スタッ腐の独り占めは許さんぜよおおおお!!!!!!
それだけじゃない。ライブ冒頭でエロみやが炸裂した「濡れてんのか!?」「俺らがもっと濡らしてやるよ」事件ですよ。
その場にいた女子の発狂によって国立競技場周辺が地響きを立てたとか立てなかったとか……。(完全に妄想です)


ドームダイジェストも期待大。オーラスが楽しみ超!!!!!
これでバクステとか各公演MCとか入ってたらもう文句なしなんですけどね。
まぁでもダイジェストを入れることに関しては評価します。上目線ですけど最近は手を抜きすぎだったんだかんね!


とか言いつつわたしはAttack it!見れるだけでアガるし、5×10で泣いてしまうにきまってるんですけどね。


それでも10周年記念BOXを望むわたしはわがままでしょうか>< まだ待ってるよ!!!

*1:ていうかしてるに決まってるぜ!