うたばん

財布に4万は入ってないと不安だと…?昔は札が入ってなくても余裕とか言っていた子がねぇ。(しんみり)
一人前というか年相応というか、大人になったのねぇ。(しんみり)
とか勝手に切なくなってみたり。
と思ったらかさ増しとか先輩には奢られます宣言とか億万長者の相での尋常じゃない喜びとか、金の亡者っぷりとホステスっぷりは相変わらずで安心^^もはや心配すべきはその肌の血色の悪さかと。


生きてるうちに何回晩御飯が食べられるんだろうという考えでもって毎回全力で晩御飯を食べるさっくんとか、ちょうきもいし重いんですけど^^結婚したら絶対めんどくさいよね。時間がなくて弁当なんかで済ませようもんなら「人生であと何回飯が食えると思ってんだァァ!」とか言ってキレそうw*1喧嘩の原因は90%ごはんだね。反対にニノミヤは何食べたいって聞いてもなんでもいいしか言わなそう。まぁとりあえずハンバーグかもんじゃ焼き用意すれば喜ぶかな、フフフ。はいくだらない妄想サーセン!


そしてうたばんは毎回意味の分からないセットを組んでくるよね。こんなにARASHIという文字が邪魔だと思ったことはないぜ。
衣装もびみょう……これなにげにみんなつなぎなんだね。そしたら同じつなぎとかゴレンジャーつなぎとかいろいろあると思うの。相葉はつなぎ男子としては正解?にのみやは不正解でしょw
おっと途中からセット回りだしたよ?いつもより多く回っておりますってか?そんなに後姿の需要はないと思うの。
これぞうたばんクオリティ。どうかしてるぜ!!by吉田
しかし冒頭の山は癒された。


あ、いらない情報ですけどわたくしはっきりとエロ線と覇王線がありました^^

*1:でも結局なんでもうんめぇ!って食べる