The day of "MAX"\(^o^)/

シム チャンミン22歳の誕生日おめでとーーー!!!


ということで、世間がチャンミンネ申ビズフィーバーにわいている昨今、最強マンネは22歳になったのですね。
弱冠22歳にしてあの貫禄とは……ちゃんみんイケメンでも老けメン!!*:.。.:*・゚(´・J・`)゚・*:.。.:*☆オッケーイ
でもいくら彼が大人ぽくて聡明でドSだからって、永遠にトンの末っ子でしょそうでしょ?いたずらっこでたまにヒョンを馬鹿にしたりして、でもやっぱりヒョンたちを立てて謙遜する姿はとってもマンネらしくて愛おしいです。今、そばに彼らがいなくてどんなに寂しいだろう。
どうか体だけは壊さないでほしいです。ちゃんみなファイティン!!




わたしはですねちゃみの眉毛が猛烈に好きなのです。もはやチャミ眉ペンなのです。笑ったときの左右非対称な眉毛がたまらん。


ずばりこれです


うんやっぱりチャミは笑顔が一番だよ!!(もちろんどや顔もキレ顔も大好物。)
だから早くもんちっちヘアになってその愛らしい眉毛を隠すことなく見せておくれチャンミン様ぁ><
そしてちゃみ眉といえばやはりsmirk。

最強どや顔きたーー(*´д`*)ハァハァ


わたしはこのちゃみを見て眉ペンになったと言っても過言ではありません。基本的にロングナンバーではチャミしか見えないほど良い仕事しすぎていると思う…。流石天才チャンミン




正直今の状況で、見ると一番安心するのはチャミの笑顔です。(無理していないか心配もするけど。)
こないだのセンパでの手紙を見て思ったのは、チャミは何かふっきれたというか覚悟を決めたのだろうな、ということ。
常にメンバーやスタッフなどへの感謝は十分伝わるけれど、チャンミンの周囲に媚びずに人一倍自分自身を信頼している姿は素敵だし立派だと思います。
けれど、焦らずゆっくりゆっくり歩んでいって欲しい。
まだまだ若いんだから、キモカワちゃんみんをまだまだ捨てないでおくれ。そんでたっくさん食べておくれ。まだ一日5食はかたいでしょ!?お前の胃袋は宇宙でしょ!?!?早くJJの作るチゲを食べに行ってあげて><
とにかく、またキュートな眉毛と、ブラックちゃんみんと、最強どや顔と、JJへの熱い眼差しと、何より素敵な歌声が聴けることを願って…。
おめでとう!!