ダイバッテキ!

<東方神起>ユンホ マイケル追悼公演のため米国へ


その名も
”Band from MICHAEL JACKSON's THIS IS IT the Movie with ユノユンホ"
ユノユノすっげーーー .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
2日間の公演のためにUSAまで学びに行くだなんて、この公演がいかに貴重なものかが窺えますね。
そんな公演のメインキャストに韓国代表としてゆのが選ばれたなんて……これはすごすぎる。そして見た過ぎる…!しかしそれはかなわないのでDVD発売を切に願います。ついでにシャーツァルトもお願いしたい。(ついでかよ)


ちょっとマイケルユノユノを想像してみたんですけど、普通の人が「ポーッ!!」って股間押さえて言ってたら完全に失笑モンなんですけど、ゆのver.想像したらあら不思議とってもしっくりくる。とってもカリスマ。想像だけでも惚れるわ。
その前に何の歌を歌うんでしょうか。個人的には「Smooth Criminal」ははずせない。歌だったら俄然「Black or White」が好きだけど。
ユノだったら絶対にマイケルのパフォーマンスをモノに出来るんだろうな。
あーユノほんとによかったねぇT_T がんばれ!!