若干落ち着きたい。

ベストセレクション、オフショットがつまらな過ぎて笑えてきた。しいて挙げるならば、撮らないでください〜的ジュンちゃんが可愛かったのと、ジェジュンが毎度のこと麗しかったのと、ちゃみのビズがネ申だったのと、ちゃみはいつになったらモンチッチヘアに戻るのか?? っていうことくらいです。*1
よさこい主題歌想像以上に良曲っすね。っていうかそれしか聴いてません>< 
ベストが出ていったん落ち着いて次は雑誌ラッシュだわとか思ってたんすけど。


3/17にビデオクリップ発売とTSCinドームがブルレイで出るだとぉ〜!?
翌週3/24には早くもシングルとノンストップミックスvol.2が出るだとぉ〜〜!?!?
ほうほうほう………この3ヶ月でおまんらいったいどんだけ出すんだよトン破産だよこれじゃあ^^^^って笑えNE----------こわいこわいこわいこわい><><
いくらなんでもこのリリースラッシュ……いやいやビデオクリップは妥当だよね、ベスト出したんだし。
TSCブルレイはまぁまぁ嬉しいっすよ高画質で見れるのは。*2
シングルに関しては、既存の曲だしベストにも入ってるのに買う意味あるのか!?って思ったらCHECKMATEきたーーーヒーハーー☆でも初回特典の off shot Movie 他 ってのが気になる。え?PVは??^^まさか撮るよね、なんのオフショットだよって話ですよね。
ノンストップミックスは4集の曲がたくさん入ってほしいなぁ。ロングナンバーは外せない。
と色々期待するところもあるけれど、深くは追求したくない…ほんとこわいなぁ。
っていうか3月はあらし含め金が飛ぶワァヽ(°▽、°)ノ

*1:今のちゃみのネ申ビズが続かれては心臓が持ちません。

*2:個人的にFITBを高画質で見たい。