祝1000回

えむって1000回記念を心からお祝いしたい!そしてこれからも嵐をご贔屓に!!と思った、そんなSPでしたありがとう!!!
翔きゅんいなかったけど…いなかったけどあの演出がとっても特別ぽくてかえってテンションあがった。*1


揺らせ今を、を歌ってる4人は遥かバンクーバーにいるキャスター翔を全力で応援しています!という風にしか見えません…。ついでに言わせてもらう!キャスター翔がんばれ><
ていうかこの曲ほんと好きだ…。


つなぎのガシガシダンス上がるーーーーー☆!!ジャニジャニしいのがまた良しなのです。
ただ、3人が前に出てきて踊るところを見ると、ほんと翔さんお疲れ><と声をかけてあげたくなった。そんなほっそい足で踊ったらそりゃよろけるし、こんなハードスケじゃ最後のキメポーズの顔だってそりゃあんな顔になる。…吹き出したりしてほんとにすまなかったと思ってる!!!だからいっぱい食べてアゲパンマンに戻ってもいいんだよ(;_;)*2


どうしてとらぶるめーかーのイントロを聞くだけでこんなにテンション上がるんだろう。この人気絶頂の時期だからこそこういう楽しくて嵐らしい曲を聴かせてくれるのは最高にうれしかったりします。
それと名古屋オーラスアンコで会場の掛け声が即興でそろったのを思い出して早くまたライブでやりたいなーと激しく思いました。むびノンむびノン!!!
それに加えてフリもちょう良いなんて…やってくれるーーー><
大サビのにのあいターンの可愛さは言うまでもないですね。横に並んで肩に手を置いて揺れてる、じ・あいどーな4人が妖精に見えたのはわたしだけ?はやくそこに翔さん入れてあげてください!!!
って思ってたらついにアイドルは飛び出る時代にやってきたか…。


2曲通しての感想。
ニノミヤがカメラに抜かれたときを狙ってあんなにもキラキラしているのか、それともニノミヤがキラキラしてるときをカメラマンが狙っているのか………そんなことどっちでもいい、(ていうか絶対前者なんだぜ…) ただ、そんなニノミヤが最高に好きだってことです!!!
1番サビ直前の指クイックイッしてる潤くん〜ニノミヤお家芸ほんわかスマイル+指差しという最強タッグ  という流れがほんとうにネ申ですありがとうございました。
あと2曲通して山と風とで歌い分けられているところとか好きですね。とにかくたのしそうでなにより。



貴さんとおしゃべりしてたり貴さんとおずまにはさまれてまれて談笑とか、久々にホステスにのみやを見た。 

*1:5人で出て欲しかったのは当たり前ですよ

*2:食べても痩せちゃうんだろうけれどね…