砂吐きそう…

えいゆうが、いい仕事しすぎていて感動した><><
なんですかあのスペサルムービー。かわうい…かわゆいよ君たち。


「用事ないといけない?」 …ぶっふぉ(:.;゚;Д;゚;.:)


全然、全然いけなくないれす><ただ吐きそうなくらい甘いよ!この絶賛バレンタインデー期間中に、本命チョコに負けないくらい甘いよ!!!!!
AOS(N)が好奇心ならば、この3人は完全に乙女心だ!!!


もしこれがA←O←M←S←N←Aと続いていったらもっと良い!と妄想したけれど、M←S←Nが想像出来なすぎるので3人で正解だったと思う。
というかN←Aが危険すぎるっていうのがいちばんだけど。妄想しただけで手が震えるのに、実現したら3ヶ月くらいニヤニヤがとまらないと思う。
「さっきまで一緒だったじゃん、もう忘れたのお前ほんと馬鹿じゃないの!?」っていう声が聞こえたわたしがほんとに馬鹿ですごめんなさい!!!!!!!


これからもえいゆうさんに期待しています!!*1

*1:下心なんてないんだから!