「インターバルおけや!」

最近のニノミヤ内「こわいこわいこわい」と「〜しろや!」のブーム具合が若干こわいこわいこわい><*1
それでもタイ式マッサージのときの後ろの大宮のやりとりに大変癒されました。ニノミヤが何事もないようにさとしの手を引っ張ったり、マッサージしろやと言わんばかりに腕を差し出したり…にのみやの無言の横暴にこたえるさとしが健気すぎる!怒られたあとのにのみやへの眼差しが優しすぎる!あまりにも理不尽なのに!!
どうだこれが大宮だ!!!!(世界に発信しています!)


正直ダウトアクターは、あらしも5人中4人が○○でいいとおもいます。いってぇ><とかくっせー!!とかオーバーリアクションな5人も見たいのです。ダウトアクターが分かった上で見返したらとっても羞恥でいいと思うのだけど。
でもくっさいニオイが口に垂れてきたらという想像でニヤニヤ笑いが抑えられない潤くんが、かわうい超なのでよし。

*1:はやくシフトしてくれないかな!