はじめまして!

以前じゅげむの方であらしについて存分に語らせていただいていたのですが、ここ最近ずっと冷めないトン熱をもてあましていたので、思い切ってあらしとトンを一緒に語る場を作ってしまえい!ということで、今日からはてダでお世話になります。



あらしだってトンだって、ごにんでひとつ。そうゴコイチなのです。
当たり前のことです。


よろしくお願いします^^





平たく言うと、わたしは所謂カケモというやつなんだと思います。
でもそういうとトンペン姉さまたちに恐れ多いくらいにドのつく新参者でございます。


わたしのあらし熱はきっともう安定期というやつに入ったのかもしれないなぁ…、と思い始めたのが去年の中ごろで、それと同時期に2組が共演したえむってにて私のトン熱は急上昇したのです。*1
それから毎日のように動画を漁っては、仲の良さだったり、きゃいきゃい可愛いなお前たち^^的感情が嵐に重なったりしたけれど、きっと弱ってるところを狙われただけだわ!すぐ飽きるに決まってる!!と無駄な抵抗をしていたわけです。
しかし追い討ちをかけるように周りにトンペンが急増しはじめ*2、それがもう楽しくて楽しくて、ついに認めざるを得ないところまできてしまったのでした。*3


そしてわたしは開き直ったのです。どっちも好きでなにが悪い!!トン可愛いよトン…(*´Д`*)


このブログは両者を同じくらい愛でていきます。
ユスってあらしで言う大宮だよねウフフフ…とか、あらしでカップルトークなんてやったら…ハァハァ…とか、そういう戯言もたくさん出てくると思いますのでご了承ください!すべては自己満です。
といいつつ同士がいたら語り合いたいなぁという下心もありますので、いたら絡みませう><

*1:正直トン出演部分のリピのが断然多かった

*2:ざっと周りに4人はいます

*3:何を認めたくなかったのかというと、わたしが嵐以外に同じような感情を向けることなんてない><というくだらない自意識が崩れていくことだったと思います…