素直になれなくて 初回

見終わったなう。ってこれなうじゃねえ!わたしツイってないのでよく分かりません。


内容盛りだくさんでしたね。そして予想以上に重くてミステリアスな内容だったんですね。ナカジもたいがいだけどわたしの*1ドS玉鉄の…き、きすシーン…とは呼びたくないアレがわたしにはスーパーヘビー級orz あそこは玉鉄のバックショットとかでも良かったんじゃね?最悪モザイク>< Wえり許さんっ! 続きは全力で阻止。
なーんていうことよりも、パク・ソンスがちょう愛すべきドクターでした。だのに切なすぎるんだっ、ううっ。上司のいじめに歯を食いしばる表情に不覚にもS心がくすぐられたりもしたんだけど、妹を怒鳴る姿にきゅんっときたっ><>< 
まったく庇護欲を掻き立てられるキャラだなぁ。じぇじゅん同様。
 

*1:いつからお前の