新ユニ結成

もやもやだよ。もやもやしすぎて今朝のはなまる録画忘れたじゃんか。つーか相葉出るなんて知らなかったよ。ごめんこれはわたしのせいだね。だーもう!!
3人はこれを望んでいたの?もしそうならば仕方のないことかもしんないね。いろいろな事情もあっただろうし、時間をかけて考えた結果なのかもしんないね。でも今日のWSでファンのみなさんおまたせしましたとか言ってるアナウンサーに食べてたバナナの皮を投げつけなくなった。ごめんねこの人に悪気はないよね、分かってる。
はっきり言う。わたしは嫌だ。嫌だよ…。じぇじゅペンと言っても、じぇじゅんありきで東方神起を好きになったわけではなくむしろその逆の私は、3人がドームという舞台で歌って踊って、それをファンがきゃーきゃー言ってる空間なんて今は想像もしたくないんだ本当は。でも結局このまま3人の活動をもやもやしつつ追いかけてしまうことも確かで。それが本当に複雑です。そしてきっといつかはふっきれてしまうんだ。それも複雑です。聞き分けのない子でごめんね。


ああ、今日は素直になれないじぇじゅんの日だね。ハラハラするなぁ。