ぽんぽん詐欺

ふ つ き ん (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \アノ \ア―ン




オーラスのキューピーぽんぽんは、策士によって仕掛けられた壮大な釣り。だったなんてはじめっから知ってたんだかんね><><><
し、知ってたけど、まさかこんなところで日の目を見るとは思ってなかったから狂喜乱舞。策士にのみやの本領発揮きたあああああ!!*1
その釣り師としての才能は、わざと腑に落ちない回答→女芸人を釣る→落下→脱ぐ という腹筋披露のシナリオが出来ていたのかとさえ思わせるほどだからワイコー。にのちゃんはこの日のために頑張ってたんだね><(違) で、これはほんの序章にすぎなくて、映画でさらに発達した腹筋を見せられたりしたらもっとワイコー。


そろそろ落ちてほしいという願望が叶った嬉しさもあり、シャンプーが終わった後のようなふるふるわんこを大変おいしく頂いていたら、その白い裸体から放たれたのはそこはかとない色気であったという、このアンバランスさこそがエロスなのではないでしょうか。わたしはそういう他の体からは感じ得ないとても神秘的なものを受信しました。*2


つうかおっぱいも発達してたよね。びーちくもおったってたよね。*3
そして私は昔からにのみやのおへそが好きです。変態です。しかし一番見入ってしまうのは、お湯に入っているときのひくひくしてるお腹なんだよなぁ。ちょうもえる。ごちそうさま。


しかしパンツの色には若干のショックが隠せないおたごころ。…これも釣りか!?





前半さくっと編集でいつもと同じ時間になった^^

*1:ニッキでの髪の毛切る切る詐欺が懐い><

*2:にのみや担の妄言

*3:乳首ばっか見てんなよ!(ご本人登場)