末ズかわいいよ末ズ…

任天堂さんが私の家からどちらの方角にあるか切実に知りたい。だって、任天堂さんに足を向けて寝るわけにはいかない、でしょ?そんなことしたら絶対にバチが当たるんだから!でもそんなの分かりっこないから、今日から体操座りで寝ますっ!!って決意表明したいほどすまいらげーんありがとお〜><(にんてんどー!)



ついに、末ズが共演しました。(感涙)



昨日はなかなか寝付けなくて、結局今朝5時に眠りについたのはこういうことだったんだ。なんという前兆!(そういえば胸がざわついていたかもしれない)←
お芝居で共演してほしいコンビNo.1(俺内ランキング)の末ズが、あの末ズが、お芝居じゃないけどまさかゲームCMで共演するなんて誰が予想できたというの。妄想ならがっつりしてたけど。ゆっくりとしかし着実に刻まれていた末ズの歴史にとって、これは後世に残したい大きな出来事の一つとあいなりますでしょう!


以前大宮マリオのエントリ*1で、大宮のキャラ的ニコイチっぷりに思いを馳せていたんですが、大宮と末ズの動画を同時に見比べてさらに思いを馳せているなう。何にって、何度もお互いの顔を見たり見合わせたりする大宮と打って変わって5パターン中一度もお互いを見ない末ズとか。それはずっと対戦してるから当たり前といえば当たり前なんだけど。それ以前に対戦ゲームの相手に潤くんがキャスティングされたということが素晴らしいというか絶対に必然なのであって。あとはその距離感がもうもうもうもう…。第一にソファの大きさが違うんだぜ?ほどよい間隔を保って座っている二人のあの間隔こそが末ズをあらわしているなぁと思うわけです。
すっげー独り言多かったり*2する可愛い潤くんとそれを「んふふふふ」とひたすらに笑うにのみやとか、急にリズムにノりだす可愛い潤くんにまったくの無反応のにのみやとか、いろいろすっごい面白いことになってますよね。ゲーマー魂を燃やしてルイージをつぶして高笑いするにのみやが残酷すぎwwwそうかそんなにマリオ王で負けたのが悔しかったか^^
すっごい楽しそうなんだけど、やはり気持ちぎこちなさが残るところがたまらん。それがわたしにとっては心地良いし、ずっとそのままでいてくれればいいのです。で、たまーにとんでも爆弾を投下してこちらを苦しくさせてくれるくらいが、丁度いい^^(結構よくばり)
そういえば末ズのやりとりをハラハラすることなく*3見れるようになったのっていつからだろう…とか考えたらノンストップなので自重します。


つくづく末ズって生々しいよな、って思った。2人の間にネタ要素ってほぼないのに、潤くん・カズと呼び合ったりするところとかリアルすぎて泣ける。


それにしても潤くんが可愛すぎると思うんだ。もう潤きゅんって感じ。つぶやく言葉がいちいち可愛いし「チャンスチャンス!」と言った傍から落ちて「そこに道はなかった><」と笑う天然潤きゅん発揮っぷりが愛しすぎる><>< それで笑いあう2人がなんというプライスレスな末ズ!!!ワンダフル!!!


大宮CMはすっごい頑張ったんだけど後から増えるパターン(11パターン…だぜ?)に追いつけずに7割消化という結果に終わりました。末ズCMがこれ以上増えなければコンプできると思いますが、べつにもっと増やしたっていいよ><がんばるし><
任天堂さんが月イチの周期でおいしいエサを与えてくださるので、次を期待してしまう欲張りなおたごころをどうしよう。
(*‘◇‘)めでたいな 立った立ったと にのあいフラグ(元ネタは自粛)
にのみやにがめつい子だね〜って罵られるなら本望!!!

*1:http://d.hatena.ne.jp/toki_chicken/20100318/1268926972

*2:2人でいるんだけど独り言なんだよなぁ…

*3:ハラハラしないけどドキドキはする