初回

ふぅ、やっとあらしウィークは終わったんでしょうか。金曜の潤くんジャック本当にお疲れ様でした。ズームでちょっと眠たそうな顔がそれはそれは可愛かった。数時間前は「ん゙あ!?うっせーな…」と不機嫌に目覚ましを止めたんであろう潤くんを想像したらなおかわいく見えた。あらし2020はそれぞれとても良かったんだけど、総じてにのみやの体育座りの可愛さに心を奪われたのであった…。くそぅなんだあいつ。
番宣ではにのみやをほとんど見られなかったわけだけど寂しいとか言ってらんないよだって撮影頑張ってるって知ってるからなりいいい><><公式でついった見れるのはいと嬉しきことかな。



期待値低めで見たしやがれですが、初回ゲストがくりぃむで正解だったと思う。これなんてしゃべくり?と思いつつもくりぃむ好きの私としては腹抱えて笑わせていただきました。やっぱうまい、上田さんとかうますぎて真意がまったく読み取れないからちょっと怖いくらい。そういう引き出し多すぎてなんでも笑いに持っていける話術はあらしには必要ないというか、習得しなくてもいいかなと思うけどね。だからあのシュミレーションは違う意味で面白かったなぁと。まさかの翔潤が添え物的役割にまわされ予備校3人組がまわすという時点で面白くないすか^^
ていうか今更だけどやっぱみんなお疲れだよね…特ににのみやさん顔にすっごい出てたような。ちょう眠そうだったし剃り残しあったしwでも有田さんに巻いてもらったストールをちょっとお洒落に巻きなおしたところに惚れた><