水野解禁で御座る

ちょんまげにのみや、ついにカイッキンッ☆
ポスター水野は、これなんのデジャヴ?というくらい、わたしの想像と寸分の狂いもないまげ姿のにのみやがそこにいたわけですが、これで濡れ場ヤリマスカ?*1とちょっと心配になってしまうほどのあどけなさを漂わせていて、お城で元気良く遊んでいたら将軍に怒られてしまうような若君にしか見えないっ><ったくどこまでもわんこだな。 でも逆にそんなあどけない水野からどう男らしく成長していって濡れ場までいくのか、ちょうわくてかで御座る。*2


それとメイキングで映っていた、おにぎり食べてるまげ姿が坊やと呼ぶべき若々しさorz 親指しゃぶってるし!!ばぶーってか!?もうすぐ27歳だなんて詐欺すぎる。これ毎年言ってる><


ちょうど先ほどからサダヲさんとのシーンなんかも撮っているようで、お疲れ様です。(ついったより)濡れ場濡れ場言ってる私ですが、なによりこの素晴らしい共演陣がより期待を膨らませてくれてるわけです。(蔵さん出演きたっ!!)


まげ姿は案外早い解禁だったけど、ガンツスーツ完全公開を焦らされてることを忘れてはいないんだぜ!


それにしても、ズバ・ズーム・めざと一応すべて確保したけど、フジが一番いい仕事してるってナニゴト。

*1:それしか頭にないのか

*2:クライマックスを履き違えているようです