第3話

あの上司、急に手のひら返しやがってゴルァ!!気安く抱きついてんじゃねえええええ!!!


もう各方向にむかむかした第3話。薄々気づいてたけど、これリンダが一番かわいそうだよね。だってだって…!!だーもうっ!!!


ドクターの健気さ可愛さ美しさは相も変わらずでそれだけが救い。ハルに電話しようか悩んでいるあの一部始終のキュートさは、じぇったいジェジュンにしか表せないと思うんだ。許されない。(真顔)「恥ずかしーー><(バタバタ)」ってじぇじゅん全開じゃないか。
そして今回新たに発覚した事実、それは……”ドクターは押入れに寝ている”!!!


打って変わって最後の雨のシーン、ドクターのハルを見つめるお顔には、一緒に見ていた家族からもため息が。どう考えても美少年すぎる><
ドクターの幸せを願うばかりです。