CMばぶる

・あう新CM
逆再生、いやそこはやはり逆回転と呼ばせていただきたいところですが、こんなにも逆回転があらしに馴染み深いものになるなんてわたくし2005年当時腹抱えて笑っていたときは思いもしていませんでしたよ。
実はこのCMを知ったとき、新機種に逆再生機能がつくもんだと思ってなんて無駄な機能…と思いつつえごし!とかあったゆ!とか言ってみたいなぁなんて夢見たわたしもいたんですが、どうやら違うみたいですね(てへ)(てへじゃねえええ)しかしあらしの逆回転好きを知ってか知らずか、また逆回転を見せていただいたあうの担当者に9平台!!リーチ!!(ぱちぱち)10平台でカニ食べ放題だよ^^^^
だけどあのしょうじゅんCM、逆再生したら言ってることは分かるんだけどあのシチュエーションがよく分かりません\(^o^)/わたしの微弱なしょうじゅんアンテナが不覚にも反応してしまいました。あうが露骨におたを釣ってるとしか思えないですが、素直に屈しようと思います。


JCB
かつての自分銀行のようにお金の管理的なCMはとてもしっくりきていたけど、まさかクレジットカードのCMキャラクターになるなんてちょっと信じがたいことが起きました。勝手な想像で、カードのCMだったら潤くんあたりだろうと思ってたのでくりびつてんぎょのいたおどろだよ!いろんな意味でお金といったらにのみや、なのでしょうか^^
でもなかなか面白いCMだなぁ。HAT編はとりあえずバッグについてるみどりのキーホルダーの正体が知りたいですっ。なんかかわいい。「景気いいじゃん」の最後で口角上がったお顔にきゅんときました。氷山編はまだ捕獲できてないんですが、あのぷっくりほっぺに出会うまで寝れない…!これはまさにお金で買えない価値がありますね。プライスレスっ!(会社が違う)


・にのあいマリオ
最近ぱったりと録れない…完全なる捕獲スランプに陥っています。新たに追加されたもののうち、あとふたつも録れていないのに><でも一番欲しかったバッタンとの戦いがとれたのは本当に良かったです(涙)相葉さんがバッタンにつぶされたときに一瞬見せたあのリアルに呆れたような少しイラっとしたようなにのみやの表情!!! こ れ は 震 え た 。でもあいばに弁解されるとなんも言えないのね。(呆)
「きにいらねえ!」「おいおいおい」 ひやああああああああかわひいいいいい!!!!!左右に揺れながら足踏みって!ふたり揃ってって!!これだけはCMといえども最高画質で録るべきだったぜ。


特別編はもう早々にあきらめたんですけど、マリオCMの特別編っていうのはあれですか、tvkというわたしの生息地では流れないローカル放送局のために作られてるんですかね??見れないわたしは公式のちっちゃい画面で我慢しろと??ひどいよ、どいひーだよ><あたしだって「ふたりでいけばこわいもんなしー」でハモる2人を大画面でみたいよ><こうなったら任○堂さんは翔さんとのCMをながした後にマリオシリーズCMの収録風景やらメイキングやらを収めたDVDを発売するしかないと思います。ジェイストと提携すればいいよ。