10−11

少なからずダメージを受けているであろうにのみやさんを心配しつつちょいともやもやの底にいたわたしにはあまりにも眩しすぎる朗報が届いた!!!まだわたしの元には幸せと恐怖の青い封筒は届いていないわけですが、また5人に会えるチャンスがやってくるようですね…!!もちろん、待ってました!なんだけど、とうとう来てしまった…という気持ちでもあるこの複雑さはきっと誰しも持っていると思うんですが、久しぶりのオリジナルアルバム引っさげてのコンにわたし俄然あがっております!だってまずオリアルが楽しみすぎるし!!!タイトルはまぁまぁまぁ*1、久々の日本語、わたしキライじゃない^^しっかしアルバム曲10曲にソロ曲と……計20曲の大盤振る舞いですよひぃぃぃぃはぁぁぁぁ!!!!これはわたし素直によろこびます><あったゆ!アルバム買ってはじめて聞こうと決めても結局毎回ラジオ解禁の誘惑に負けていた日々が懐かしいなあ。わくわく。まぁにのみや担としては、今回どういうソロをぶちかましてくるかヒヤヒヤしつつひっじょーに楽しみでなりません。楽曲はもちろんのことコンにおいて今回はいったいどんな類の女子の悲鳴を誘おうとしてらっしゃるのか…そんな演出望むところだぜ!!!(といって毎回Nソロで声が枯れるピークを迎えるわたし…)
こんだけアルバム曲があるとやはりセトリに期待せざるを得ないわけで。お決まり曲も必要だとは思うけど、やはり斬新な構成を楽しみにしたいと思います。行ければ、の話ですけど^^^^行ける前提でお話できる今なので、とりあえず理想だけは語らせてよ!思い出語らせてよ!!(@マリカー)個人的に♪おーらびゅらびゅっ♪復活を地味に心待ちにしていたり。ああ妄想がこんなに楽しくて今日一日お腹いっぱい夢いっぱい☆いつもより振り込め期限に余裕があるので、しばらく浸りたいと思います。

*1:にぎやかし