ぶいえすあらしちゃん!!

・ぶいえす
にのみやさんがなんだかちょう可愛かったよ。にのみやが映った瞬間、「ちょ、今日のにのみや激☆マブじゃね!?」と目を見開きつつ口の端が徐々に上がるというきもちの悪い現象が起こったよ。いやいつもかあいいよ、でも昨日はほんと絶好調ちょう(古)だった気がするよ。なんでだろか。まぁプラス1がいないというのがひとつの理由であると思うし、髪をちょっとばかしカットしたってのもあるだろうし、羽織っていた虎Tならぬ虎カーデがやつの輝きを一層助長していたのかもしれないし。*1これは誰にも分かりません。ただフォーリングパイプのタイトルコールの「ふぉー」が異常にかわいかったことは確かです。
でもやっぱりプラス1がいないとこんなにもあらしはフリーダムだ、ということを思い出させてくれました。プラス1って結局は華を添えるための役割なんだろうけれど*2、あらしという最大の華がいればそれで十分じゃないか!!見事な咲きっぷりだったと思うぞ!ったくあの子らは分かりやすすぎるなあw


問題はじゃんぐるビンゴですよ。どう見てもただのじゃれあいでしたありがとうございました。伊藤アナ、ビンゴっ!!
まず入り口が違うしあんなにも道があるというのに、どうして同じ道を行くの。これは偶然なの?奇跡なの??…いいえ違います必然です。(真顔)相葉とにのみやが平行移動しているだけで公園で遊ぶオトモダチにしか見えなかったというのに、ふたりがじゃれあった瞬間わたしの目はにのあいしか映さなくなって、周りの歓声や天の声さえ私の耳には届かなくなったのであった…。バックに森が見えた…。夕暮れが二人を照らしていた…。(末期症状)
「ケツたたくなよう」ってあんなにも嬉しそうにケツたたかれる人をわたしは初めて見ました。


そしてわたしはずっとあらしと真央たんの共演を夢見てたので、今回はそういう意味でとても楽しかったのでした。真央たんかわいいよ真央たん。あっちが国民の妹ならこっちは国民の孫だ!





・ちゃん
のぞみーるちょう可愛いよねえ。(ぽわーん)お人形さんすぎる。そらあらしさんたちもテンション上がります。そんな子から絶賛されたにのみやは尚更だと思う。(*‘◇‘)みんなでみるよ!うすめでみたらきえるんじゃない? ってひっついて奇声をあげるザ☆男子感が萌え苦しい…!
でもトップアイドルをめろめろにしてしまう可愛さを持つのぞみーるよりトイプードルになりたい…!そう、ルナに…!!と思った私は女子として完全におわっとる\(^o^)/ 
見事なわんこonわんこでした^^次だれかまめ柴もって来てくれないかな^^
しかし相葉に唾をかけられたにのみやのリアクションを見ることが出来なくてひっじょーに残念です。「お前唾かけんなよ!!!!」って全力で吠えているであろうことは手に取るように分かりますけどね!


マネキンは、にのみやコーデがどストライクすぎて震え上がった。まず私はシャツ男子が好きすぎると思います。ていうかおにい(@流星)によってその嗜好に仕立て上げられたことは認めます。*3
そのシャツ男子に加えてドット男子だと!?おいなんだこれ惚れないわけがないだろ>< しかも色使いとかさいっこう。
そわそわしながら後ろ向いて振り向くにのみや通称見返りカズナ・リー*4 *5をケータイとPCだぶるで待ちうけにしました☆ほんとは振り向く一連のしぐさをgif動画にして保存したいくらいです。
ていうかあまのっちのをにのみやに着せたらぜったい似合うと思うんだ。(わたしの嗜好が分かり安すぎる)
しかしオネエ系はひどいwぶっとんでんなー!リーダーのコーデには言葉も出ません…。わたし的ナンバーワン売れ残りコーデです。っていうか毎回思うんですけど、リーダーのコーデを1番いいと思ったことってマネキン始まって以来ないんだよなあ。わたしは世間とずれているのか?

*1:相葉のお土産がマイナーチェンジでもしたのかと

*2:現に今回は真央たんという絶対的な華がいるからいなかったんだよね

*3:※ただしにのみやに限る

*4:キラッ☆ニノッ☆

*5:分かる人にしか分からない