ありがとう。

我がにのあい人生に一遍の悔いなし。





こんなの全然大袈裟なんかじゃないんだぜ……!!でもまだふたつ(ヨッシーと冒険・相葉初プレイ*1)しか捕獲できてないから死ぬわけにゃーいかん。にのあいが出会えてほんとうによかった、うれしくてうれしくて言葉にできない。la la la…(脳内リフレイン)


とりあえず。
ソファが黄緑です。はい、黄+緑=黄緑です。これは誰の思惑ですか?泣いてもいいですか?色といいサイズといい妄想と合致しずぎててこわい。ソファの色にすら心を震わせることが出来る自分がもっとこわい。
でも何に一番感動したかって、二人のナツラルさです。まるでおうちデート楽屋のふたりを切り取ったようで大変に微笑ましいです。
というかにのみやの自然体さなにあれはげる。これはにのあいにおけるドフラットにのみやですね。*2わたしにはそこに1ミリの無理もないように見えます。でも自分が頑張らなくても相葉という安心な男子がいるから当たり前だよねっ!!


それにしても全体的に相葉ビズが麗しすぎやしないか。加えて
(*‘◇‘)さん、しいーごおおおおお  (.゚∀゚)ふははははは〜
でふんぞり返るあいばスマイルの無邪気さよ…。萌えた。


2人協力プレイやっべやっべやっべ。
「いくよあいばっちぃ」「いいよ〜っ」「さぽーとのおもしろさがあるよ(前かがみ)」「そうなのサポートめっちゃ面白いの(前かがみ)」「ちょろいじゃん〜ふたりでやれば」
わたしはここに世界の平和を見ました。平和と書いてしあわせと読みます。わたしはとってもしあわせです。


なんでうちにはレコーダーが5つないんだろう。そしたら民放べた録できるのに。ダブレコ機能もないうちのレコちゃんは死ぬ気でハードディスクを稼動しろということですね…!って末ズマリカー流れたなう!!(こっちもまだコンプできてないよ…)

*1:いやだいかがわしいっ

*2:もちろん相葉かまいたがりは仕様