じぇじゅんファイティン!

 瑛太、ジェジュン、玉山鉄二、一番の酒豪は誰!?


おっとこちらのドラマも着々と進んでいるようです。


なんつう豪華な飲み…!若い者同士で親睦会的な感じなのでしょうか。スタッフの計らいか、それとも5人の内の誰かが言い出して集まったのか…地味にそこが気になったりする。
でもわたしたちの心配をよそにじぇじゅんはもうよろしくやってるみたいですね^^ 早くも共演者つぶしとかw 猛烈にユノを呼び出したいけど。


スタブロリハじぇじゅんが持つ台本の付箋の数にじぇじゅんの頑張りが見えてちょっとじーんときたり。ああこんなことでほろりときてしまっては、ドラマでのかわいそうな役回りに耐えられるのかわたし!
はやくスポット流れないかな。