宿題くんも生き返れえええ!

ついに宿題くんの放送も残り1回だけになってしまったんだなぁ。その最終回がパジャマでうだうだだということが唯一の救いというか、あのチームらしくてほんとに嬉しいです。そういえばGの最終回もうだうだだった。それにしても終わる実感がなさすぎる。
TVライフぶろぐにあった、スタッフが泣いていたという話や、前説担当さんぶろぐによるエピソードとか見ると*1、感傷的にもなればほんわかしたりもしています。ただ正直言って今のブームが過ぎ去ってゴールデンも終わってしまっても、でもあの深夜枠だけはあらしの帰る場所だと漠然と思っていたんだけどなぁ。


まぁぐだぐだ言っても来週で終わってしまうのでちょっと今週のしゅくだいを。
宿題くんスタッフはどんだけチュートが好きなの。わたしも嫌いじゃないけど^^最終回を前にしてのあのシュールさは、らしいというか地味というか。個人的には結構ツボだったり。なにがって、田中邦衛がwwあの「生き返れ!」にわたしは抱腹絶倒しました。リーダーやってくれたな!
ニノミヤに可愛く「やだよそんなの〜」と言わせただけでこの企画の価値はあったと思う。言われてぇ!!
そしてあいばvsふくっちのあっち向いてホイ対決のときの、相葉を庇いチュートを牽制するにのみーの必死さよ^^^^これはいいにのあいです。


さて来週が楽しみですね。公式HPの予告を見ただけで泣きそうとかw D・Gも含め自分的に好きな回を振り返ったりもしてみたいな。

*1:ニノミヤはほんとうに粋なことしてくれる