リーマンじぇじゅんクルーー!?


やっと確定きましたよおおお。ちょこっと詳細が発表されたわけですが、やはり気になるのはこれかと。


ジェジュンは、瑛太演じる駆け出しのカメラマン・ナカジ、上野演じる私立高校の非常勤講師・ハル、そしてハルの親友・ピーち(関めぐみ)、5人のリーダー格となるリンダ(玉山鉄二)とツイッターを通して知り合うことになるドクター役。ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて次第に恋心を抱くようになるという。


恋しちゃうんだ…そうなんだ…。(ざわざわ)←複雑
北川せんせえーーーーっ!!! あなたまたやってくれましたねええええ!!!
またじぇじゅんにおなごの唇奪わせるつもりでしょうか!? 全力で阻止っ><>< 


同番組の中野利幸プロデューサーは、「実際お会いしてみると、ひょうきんな方で役柄もそれに合わせて作っています。日本語も芝居も猛特訓しており今回、芝居の上手な役者陣の中に入った時に素晴らしい化学反応を起こしてくれると思います」と期待を寄せている。


ひょうきんな彼に合わせた役柄だと…?(ていうかひょうきんて)
ああもうますますわけがわかりましぇーん!じぇんじぇん想像つかないんですけどこれ!もしかしてあっは笑いが見れたり?
そして日本語を猛特訓しているということは、北川先生ぶろぐで言ってた日本語が上手なジェジュンに決定したということなのだろうか。片言推しだったんだけどな。
でもリーマンということはスーツ男子…!!!先生!ありがとうございますっ。(土下座)もうキスでもなんでもやらせちゃってくださいっ><(手のひら返し)
いろんな意味でわくてかなドラマですねこれは。毎週ジェジュンがTVで見れるだけでも幸せなのに…!


そしてドラマだけでなく、この主要な5人キャストに含まれているということは番宣も期待しちゃいますよね。
フジならネプリーグに出て欲しいところですがクイズ番組はまず無理なので残念。
やはり番宣といったらいいともでしょうね。テレフォンでもコーナーゲストでも。春だから祭典もあるし!希望で言えばグータンとか食わず嫌いとか。
あれ、ちょっと待てよ…フジで番宣にぴったりなバラがもうひとつあるじゃないか…


ままままさかのVS嵐ーーーー!?!?(爆)


木10であらしちゃんとかぶるとか東方神起と嵐とかそういう壁もたしかにあるけども!いちるの望みを捨てないでいようと思います…。南無南無。


はじめてだらけの現場で心細いだろうけれど、今メンバーそれぞれが頑張っていることを励みにして楽しくやっていってほしいですね。
さて、妹役のオーディションでも受けてこようかな。(ねーよ)