ムードメーカー的存在

ついに”ドクター”仕様のじぇじゅんが公開されましたね。待ってましたっ。
それにしてもなんつう爽やかさですかこれ。ちょいと乙女度増しすぎじゃないですかじぇじゅんさん。なんて可愛いの。5人並んでる写真を見ても、ちょっと頭のでかい女子がまざってると一瞬思ってしまうよこれは。


それしても男女で絡まってますねぇ。
押しくらまんじゅうて…。(ユノ…。)←心の声
ていうかえーた兄さんと抱き合ってね…!?(ユノォォォォ!!!)←心の叫び


そりゃあのキャラじゃみんなに可愛がられるのは当然だけども。
「ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…」こんなこと言われちゃあな!(これはメイキングとしてぜひ残していただきたいっ。)
じぇじゅん、色々と気をつけるんだよ><><