蘇るホストカズ

今週のあらしちゃん。


おいしいとはこういうことを言うんでしょうね。ちゃんスタッフはあの座る幽霊といい今回といいたまにニノミヤいじりをされるので、正直こういうことに慣れていないにのみや担としてはニラニラしちゃうやら居心地悪いやらでどうしたらいいか分かりません。ナンバー1ホスト役をやったことあるのはニノミヤカズナリだけなのにビリwwとのっけから当然そうだと思っていたので、もしそうなってたらニノミヤカズナリカワイソスwで済んでいたのに。
会話に鋭いものがある・親しみやすい、には納得(なんてったって庶民アイドー)なんですけど、”愛嬌がある・何かしてあげたいオーラ・笑顔が可愛い・色気だしてる”このワードを聞いてだれがにのみやだと思ったでしょうかwどこのにのみや担同士の会話だよ^^
歌舞伎町ホストたちの観察力、あなどれない……!ヒヒーン


でも相葉は絶対イイ線いくと思うんだけどなぁ。


無人島と結婚するなら、この5位には異論なし。干からびて死にそうww分からんでもないwwもしにのみやを選んだとしても、それは頼りにしてるからでは絶対ない。絶対生きて帰る><というなら別ですが、これが最後だと思えばわたしはにのみやを連れて行くでしょう。”一緒に死ぬなら誰”という解釈ならば^^^^なんでこんな重い話してるんだろう。
まぁ無人島は大宮で行くことに決まってるんですけどね!


わたしが結婚するなら相葉っていうのはずっと前から決めてます><夫婦生活というよりは子供が2、3人いる笑顔の耐えない家庭像がとってもしっくりくるのです。え?聞いてない?
にのみやが夫……ないな。


「もっと気ぃ使えよーーー!」の吠えがとてもいいわんこでした。