なう

終わってしまった。
ちょっと泣きそうになったw





パジャマを着たみんなを見て、もうこの姿は見れないのかorzと感傷にひたりつつ、でもおなじみのその姿を微笑ましくも彼らを見ていたのに、しょっぱなから5×10流れて早くも涙目。ああスタッフ!!!
この番組をはじめて録画したのは忘れもしない、Dのにの嵐とTの嵐とOの嵐と離婚の多い女性、というのちのG最終回*1にてニノミヤが「方向性を悩んだ時」と言って翔さんやスタッフの笑いを誘っていたあの回です。
この回から今日まで1回も欠かさずこの番組を見て、録画に失敗したもの意外はすべてダビしている唯一の番組です。水曜日の深夜、親にばれないように必死に笑いをこらえて見ていたのが懐かしい…。(遠い目)
この番組がなかったら今の嵐は絶対にないし、今受け入れられている”あらしらしさ”の大部分をこの番組が作ってくれたと思っています。
タイトルが数回変わりその都度嘆いたりもしたけど結局は嵐らしくどんどん面白くなっていったのも、5人の空気感を大切にしてくれて、あらしがくだらないことをやってるのを一番楽しんでいたのがスタッフの方々だったからでしょう。
ほんとうに今までありがとうございましたっ。この番組が残してくれた数々の伝説や笑いはずっと語り継がれていくでしょう!!実験くんで待ってる><





で、終わりませんよ。
あの子がやってくれました。最終回ということでちょっとしんみりしてたのに、とてつもない萌えが投下されて、その後もじわじわと萌えていたけどちょっと不謹慎かしらと思って自重しようとしたけど、無理無理><自重なんかできません!


ニノミヤチョイスの四文字漢字が”相葉雅紀”。
ニノミヤチョイスの四文字漢字が”相葉雅紀”。大事なことなので(ry


自分だって四文字のくせに…いつもあいばあいば…ったくいつものことだぜ!!!!
なんつう締めくくりだ。相葉のチョイスが二宮和也じゃなかったことでかろうじて私の命は救われました…。

*1:この回のにのあいはもはや伝説…