ちょこら

チョコラのCMいい><あのCM見てるだけで疲れなんて吹っ飛ぶきがする。イヤッサレタッイ!
まず声の優しさ、そして最後の下がった眉が非常にイイです。なんて可愛いわんこなの。なんといっても、増えるにのみやに幸せにならないわけがないだろおおおお!後ろでぴょんぴょん跳ねてる子、なにあれちょう可愛い!
さらにメイキングもあるとはありがたいです。
最初の「疲れてちゃ―」の上がる口角とかやけにリピしちゃう。
「んふふ元気良すぎた、ふふふごめんなさい」がちょーう可愛いんですけど!!(可愛いしか言ってないね^^)
でもなんで全身グレーなんだろうね。あんまり健康的に見えない…のはあたしだけ?
疲れを癒してほしいのはあなた自身なんですけどね><


それにしてもにのみやさんのCMはおねえさま向け商品のもの多数ですね。おこげしらたきにシャバダバにチョコラと、おねえさま出てくる率高いよね。年下のオトコノコ的な?
とりあえず新CMに早くも期待!!